ANAの懸賞に当たった!!!!




こんにちは!最近肌の乾燥に悩んでいるテツです!

タイトルの通りANAの懸賞にあたりました!!!!!イエーイ!!

ボーイング787-9のR2-D2 ANA JET貰いました!イエーイ!!

f:id:tetsusmile:20161119011158p:plain

大阪旅行から帰ると家に不在票が入っていて「ANAキャンペーン事務局」と書いてありましたが、

何だこれ?ANAになんか応募したかな?って感じで完全に忘れていました。

すごーく気になったのですが配達時間も終わっていたので翌日受け取ることにして職場まで再配達お願いしちゃいました!

ん?段ボール!?なんかでかいの来たぞ!と思いつつ伝票を見てみると「R2-D2」の文字が見えてここでやっと自分が応募したことを思い出しました!

沖縄から帰ってすぐにANAマイレージを貯めるべくマイレージ登録した時にたまたま見つけて応募条件がぴったりだったので応募したやつです!

ANAスカイホリデーを使って沖縄にツアーしていました!沖縄ツアーがR2-D2までも連れてきてくれました!笑

f:id:tetsusmile:20161119012311p:plain

懸賞って当たるとめっちゃテンション上がりますね!

しかも忘れたころにやってくるからかなりビックリします!

ジャーーーン♪

f:id:tetsusmile:20161119012922j:plain

ジャジャーン♪

f:id:tetsusmile:20161119013016j:plain

スターウォーズ好きなのでANAとスターウォーズのコラボなんて興奮しないわけがありません!!興奮しまくりです!

もしかして非売品か!?と思って調べたのですが11/15から普通に販売されていました…笑

たしか13000円くらいだったと思います。

貰ったのは200分の1サイズだったのですが100分の1サイズも売っていました。

サイズは2倍ですが、値段は20倍くらいかな?笑

どーせなら大きい方貰いたかったです!笑

感想

懸賞ってどーせ当たらないよなって思いながら応募していることが多かったですがこれからはいろいろ応募してみたくなりました。

どきどきワクワク感がたまりません!

ANAさんありがとうございました!

開けるのもったいないですがせっかく貰ったので組み立てて飾ろうかなと思います。いろいろなモデルを集めだしたらこの懸賞のせいです!笑

それでは♪

海外旅行の際に保険は入るべき?検証してみました!

2017.02.07

ANAのマイルをSKYコインに交換してお得に旅行しよう!マイル未保持の方も覚えて損なし!

2017.01.09

スーパーフライヤーズカード(SFC)について

2016.12.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です