iVideo(アイビデオ)レンタルWi-Fiの予約失敗談




どうも!テツです!

先ほど車で信号待ちの時に隣にたまたま停まった若い女の子たちにワイスピみたいー♪と声をかけられニヤニヤしてしまいました笑

おじさん、おばさん、小さい子にはよく話しかけられますが!笑

はい!いきなりどーでもいい話でごめんなさい!!

f:id:tetsusmile:20161122190354p:plain

今回は前回予約したレンタルWi-Fiのアイビデオ(iVideo)の予約失敗談です。

前回の記事↓

台湾の激安レンタルWi-FiはiVideo(アイビデオ)で決定!1日183円から

2016.11.12

ここの中で、受け取りは台湾国内のコンビニどこででも出来るけど空港内以外で受け取る人いないだろーみたいな事書いたのですが、いました!!ここに!!私です!笑

受け取りが飛行機の都合で夜中の1:30くらいになる予定なので一応アイビデオに空港内のコンビニでも夜中受け取りが出来るか問い合せてみたところ以下のメールが!!

f:id:tetsusmile:20161122130551j:image

セブンイレブンで受け取ろうと思っていたけど朝8時からじゃないとムリとのこと…。

しかも私が使う飛行機はターミナル1に着くようです。いろいろアブねー!!

コンビニ=24時間みたいなイメージなので気にせず予約したけど一応確認してみて良かったー!!

当日行ってみてコンビニ開いてなかったらパニックでした…。

というわけで、予約変更。

空港内に24時間受け取り可能なカウンターもあるようでしたがそこはなぜか手数料が500円くらいかかるという事なので台北市内のセブンイレブンにしました。

私が泊まるホテルのすぐ裏にセブンイレブンがあるのでそこで♪

f:id:tetsusmile:20161122185719p:plain

(このコンビニ受取、返却無料のキャンペーンは2016年内が期限です。2017年に旅行予定の方は2016年内に予約すれば適用されます)

コンビニの場所や店名が分からない人も安心してください。地域で検索すれば地図が出てくるようになっているので自分のホテルの住所で検索してみましょう!

最後に注意点(私はこれを見て再予約し直しました)があって、予約した日のお昼12時以降に受け取りが可能になるという事です。

朝コンビニに取りに行けばいいかなと思っていましたが12時となると話は別です。

朝から出かける予定なので前日予約にしてお昼12時前から受け取れるようにしました。(なんか余分に1日分料金払っている気分ですが笑)

空港で受け取れる人はなんの心配もありません!!

という事でWi-Fiの予約は無事完了しました!!チャンチャン♪

旅行でレンタルWi-Fi使おうと計画している人は是非アイビデオ(iVideo)使ってみてください!LINEの友達追加するとキャンペーン情報が送られてくるので安い時に予約出来ます!

それでは♪

格安レンタルWi-FiのiVideo(アイビデオ)を台湾で実際に使用しました!

2017.02.21

海外レンタルWi-Fiの決定版!ワールドデータ!定額690円で通信料の制限無し!さらに周遊も可能!

2017.01.11

台湾の激安レンタルWi-FiはiVideo(アイビデオ)で決定!1日183円から

2016.11.12










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です