クーポンを使ってエクスペディアでの予約をさらにお安くする方法!




こんにちは、テツです!

いつも旅行する時どこのサイトで宿を予約しますか?

私はエクスペディアを利用することが多いです。

f:id:tetsusmile:20161221000021p:plain

全てのホテルが予約出来るわけではありませんが最低価格保証というのがあって、もし他のサイトより高かった場合その差額を倍にして返金してくれます。

私も以前価格保証サービスを使って返金してもらったことがあります。

そんな最安値を提供してくれるエクスペディアですが、クーポンを使うとさらに安く予約することが出来ちゃいます!

クーポン

クーポンを使うと10%~8%ほどの割引が受けられます。

これって大きいですよね!

元々安い価格で予約できるのにさらにこれだけの割引が出来てしまいます。

エクスペディアで予約したことあるけどクーポンがあるなんて知らなかったよって方は損してますよー!しっかりお得ワザ覚えてください!

クーポンの取得方法

クーポンはクレジットカードが発行しているものが多いです。

JCB、マスターカード、アメリカンエクスプレス、イオンカードなどから発行することが出来ます。

VISAは!?って感じですよね。

VISAしか持っていない場合は他で無料のクレカでも作りましょう!

私はJCBを保有しているのでJCBでの発行方法です。

他のカード会社でも同じように発行できると思います。

JCBのキャンペーンページに行くと割引という項目があります。

この中にエクスペディアの割引クーポンが存在します。

エクスペディア以外にもお得な情報があるので定期的に見てみるといいかもしれません。

f:id:tetsusmile:20161221001136p:plain

青枠のところは期間限定で割引率がアップしているものです。

赤枠のところは通常の割引額です。

宿のみの予約だと8%割引です。

航空券+宿で10万円以上の予約だと2500円の割引になります。

10万円で2500円引きだと割引率が2.5%なのであまりお得感が無いかもしれません。

f:id:tetsusmile:20161221001309p:plain

ポイントサイトと併用でマイルもGET

もちろん陸マイラーならポイントサイト経由でマイルも獲得ですよね!

ハピタスなどのポイントサイトを経由してエクスペディアで予約をするときにあらかじめ取得したクーポンコードを入力すれば割引も受けられてなおかつマイルも獲得出来ちゃいます!

ダブルで獲得してお得にいきましょー♪

最後に

エクスペディアで好きな機能があるので紹介します。

それが地図検索!あまり知らない土地に泊まることが多いので住所を見ただけでは駅から近いのか遠いのかも分からないのですが、地図で見れば位置が分かるので予約の時に参考にしやすいです。

さらに金額まで出ているので価格の比較もしやすいです。

f:id:tetsusmile:20161221003917p:plain

こんな感じで表示されます。私はいつもエクスペディアのアプリで検索します。

是非使ってみてください!

それでは♪

マリオットにベストレート価格保証を使って安く泊まる方法!

2018.01.18

旅行に持って行くと便利なもの(アプリ編)

2016.12.19

旅行に持って行くと便利なもの(バッグ編)

2016.12.17










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です