ソラチカカードGET♪




ついにソラチカカードが届きました!

9/19に申し込みをしていたので約20日間くらい経って届きました。これで立派な陸マイラーの仲間入り?でもまだこれからマイルに移行したりと手続きを進めるのでマイル初ゲットまではもう少し時間がかかりそうです。

届いた封筒の中身はANAカードの案内、東京メトロ利用ガイド、カード規約、保険の案内、JCBサービスガイドなどいろいろ入っていて封筒が分厚かったです。

こちらが届いたカードです!

f:id:tetsusmile:20161009120514j:plain

初めてANAの文字が入ったカードを手に入れました!ANAの文字がかっこいい!

これとは別にもう一つJCBから封筒が届いて、何かな?と思っていたのですが同時に申し込みをしていたnanaco,QUICPayのキーホルダーでした。これは完全に見た目で欲しくなり申し込みしてしまいました。使い勝手はカードタイプの方が良さそうですが…でもいいんです!ANAの文字が入っていてカッコいいから良しって事で!!

f:id:tetsusmile:20161009121255j:plain

どうですか?欲しくなりませんか?

今までスマホのアプリでnanacoを使っていましたがスマホが大破してからは引継ぎが上手くいかず使っていませんでした。たまに限定デザインのnanacoカードがセブンイレブン店頭で売られているのを見て買おうか悩んでいましたがこれからはこのキーホルダーを使おうと思います!

ソラチカルート完成!

これでANAマイルまでの道が出来上がったのでポイントが貯まったら移行していきたいと思います!

メトロポイントやANAマイルへの移行は毎月1回しか行われないので締め切りなど気を付けて行いたいと思います。

ANAのマイルをSKYコインに交換してお得に旅行しよう!マイル未保持の方も覚えて損なし!

2017.01.09

スーパーフライヤーズカード(SFC)について

2016.12.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です