今更ながらツイッター始めました!




f:id:tetsusmile:20170115171135j:plain

どうも!テツです!

みなさんツイッターやってますか?

私はアカウントをだいぶ前に作っていたのですが開くこともなく今まで来てしまいました。

ですが、ブログと連携させてみたり同じくマイルを貯めている方たちなどいろいろな人たちと繋がりたいと思いツイッターを始めました!

是非フォローお願いします♪

まだ使い方が全然わかっていませんが徐々に慣れて使いこなせるようにしていきたいです。

ブログの事だけではなく自分の趣味や日々感じたことなども気軽に呟いていきたいです!

記事に自分のツイッターフォローボタンってどうやって貼り付けるんだろう…?フォローしてもらいたいのに貼り付け方が分からない!笑

あと、記事のスマホページにもフォローしてもらえるようにフォローボタンを設置しようと思ったけど有料版のはてなブログプProじゃないと貼り付け出来ないのね…泣

PCページには貼り付けできたけど今スマホでブログ読むことの方が多いと思うのでスマホ用にも設置したい!

有料版にしようか悩みます…。

とりあえずツイッター活用していきます!

ログインなどしていたら初めてのツイートを催促されたのでポチッとしておきました。


twitter.com

記事に貼り付け出来てるかな?

なんかPCのインターネットエクスプローラー??これが勝手に更新されていろいろ使いづらい!右クリックでメニュー画面も出てこなくなってプロにヘルプまでしてしまいました。

ブログやツイッター、マイルなどいろいろ初心者ですがどうぞこれからもよろしくお願いします!誰もが最初は初心者ってことでこれからレベルアップしていきます!

それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です