cotoco(コトコ)でPontaポイントが貯まるようになりました




こんにちは、テツです!

f:id:tetsusmile:20161129163702j:plain

最近cotoco(コトコ)よく使うようになりました!
レシポ案件でローソンを利用する時にギフト券を購入したり、スタバでドリンクを買う時に利用したりと非常に便利です。
そんなコトコがPontaポイント貯まるようになりました!全ての商品でPontaポイントが貯まるわけではありませんがPontaポイントを貯めている方には朗報かな??
まだPontaポイント集めていない方もこの機会に集めてみてはいかがですか??
意外な所で貯まったり使えたりしますよ!!
私が1番びっくりしたのは台湾のホテルを予約している時です!
Pontaポイント使ってタダで泊まることが出来ました!
どこのサイトから申し込んだのか忘れてしまったのですが(楽天だったかな?)たしか3000Pontaポイントくらいで1泊することが出来たのです。
私は職場近くにローソンがあったのでPontaポイントよく貯めていました。
(今はローソン潰れたので貯めていません)

最近コトコで頻繁にキャンペーン等行っているので是非利用してみてください。
今は終了間近ですがポイント10倍キャンペーンやっています。
例えば、こちらのスタバ1000円分ギフト券を購入すると200ポイントが付与されます。

f:id:tetsusmile:20161129164030j:plain
f:id:tetsusmile:20161129164105j:plain

値引きキャンペーンではないので購入時に安くなるものではありませんがポイントは1ポイント1円として次回購入時に使用することが出来ます。

それではこのへんで♪
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

COTOCO(コトコ)の使い方

2016.10.20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です